the notebook

俺用メモ

fitbit買いました

使って三日目です。fitbit Charge2です。

正しい値を取れてるかはわかりませんが、自分の脈拍や歩数が確認できると、体を動かしたくなりますね。はい。

同年代と比べてどれくらいの位置にいるのかわからないけど、安静時の脈拍が、標準より少しだけ低いことがわかった。(初日58bpm→次の日52bpm→今日50bpm)

スポーツ心臓による徐脈なのか、何かしらの疾病による徐脈なのかは病院に行かないと不明。めんどくさいからいかないけど。たぶん、中学の部活で走りまくってたから、心臓できあがっとるんやろと適当に予想。

あと、有酸素運動によるフィットネスの項目で、スコア70-74「あなたのスコア70-74は、同年齢の男性として非常に良い です」らしいです。やった。

ブログでの文章力ないから、他の人のブログ見て文体・構成を真似して練習していきたい。